今の自分があるということは、、、

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

この微妙な天気が一番苦手です。基本的に暑がりなのでこういう時に何を着ればいいのか全くわかりません。笑


ふとした時に思うこと


たまに家でボケッとしたり寝る前だったり車を運転中だったりぼーっとしてる時があります。みなさんはそういうときはありますか??

これは自分だけかもしれないんですかどそういうのってその時位しか考えてなくて次の日はともかく1時間でも経ってしまえばそんなこと忘れてしまします。笑

多少覚えてることもありますが、、、笑

自分ってなんだろう?

自分は今までしてきたこと、しようとしてきたこと、これからすること、しようと思っていること

過去-現在-未来

自分が選んできた選択肢が正しいかどうかは正直わかりません。もしかしたらもっといい結果になっていたかもしれなですし、逆にもっと悪い方向に行ってたかもしれません。でもそんなこと言ってたって変わるわけではないんですけどね。笑

もし小学生でサッカーやってなかったら?

もし中学生でもっと勉強していたら?

もし高校生で自分のやりたいことが決まっていたら?

もし専門で美容以外を選んでしたら?

やり直してみたいなど思うことはたくさんあります。でもそれで今の自分のまま心だけ戻るとしてちゃんとやるかって言われてもわかりません。笑今までの自分、これからの自分ともっと向き合ってもいいのかなとか思ったりしますけど向き合いたくない自分もありますwww

人生一回しかないですしやりたいと思ったことはやっていきたいと思ってますし、いつまでも自分の意志を閉じ込めてるのもなんか嫌ですし。好き嫌いあって当然です。ただ多いか少ないか、広いか狭いかの差だと思います。全員が好き嫌いあると思いますし自分だって嫌われてる割合のほうが高いかもしれませんが、それでもいいんです。好きって言ってくれる人がいてそれが周りに多くいて幸せだったらそれでいいんだと思います。

今まで自分で選択してきたからこそ出会った友達がたくさんいますしいろんな方との関わりがあるんだと思います。

振り返るときも重要ですが前見て自分をしっかり見てやれることをやっていきたいと思います。

よっしゃーーーーー!!!!

頑張りたいと思います!!!

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次