ついにはじまりました!

こんにちは!ヘアデザインマートのりょうです!

とうとうはじまりました。お店の改装🎊

9日間のお休みをいただき、お客様にご迷惑をお掛け致します。申し訳ありません。


長いようであっという間でした。


お店を改装するというお話を聞き、色々とスタッフでお店の雰囲気等を決めさせていただきました。ほとんどけんじろうさんが決めた案に意見を言うスタイルでしたがとてもいい勉強になりました。

昨日9日からはじまり今日で2日目。昨日と今日だけでも色々と変化がありました。

こちらが初日です。作業前に上がったので準備しているところです。

こちらが本日。鏡がなくなり壁の柄がなくなりました。笑

これだけでもだいぶ雰囲気変わります。あとは細かいところが多かったですが家にいるより滞在している時間が長いので細かいところでもわかりますよ?😤

明日の状態もすごく楽しみです♡

明日は買い出しが多いのでお店にいることもないですが多少の変化、大きな変化がわかるだけでもすごいことなんだなと思いました🙆‍♀️


実際こういう経験ってあまりできないと思います。


正直改装を経験することって人生でも少ないと思います。その中でまだ社会に出て3年目で経験できてるってすごいことだと思いますし、そこで働けているという事は本当にありがたい事であり、とても幸せな事だと思います。

働きやすい環境があってたくさんのいいお客さんが来てくださって、もちろんけんじろうさんをはじめ、まりさん、けんじろうさんの奥さん、僕の知らない人ですがその前に働いてくださった方。色々な方がいて今の環境や、状況があるんだと思います。

この環境に感謝の気持ちと向上心を忘れずに今やれる事、一人前の美容師になる事。それ以上に社会人として自覚を持ち休み明けでもしっかりと頑張りたいと思います!

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次