これで気持ちもリフレッシュ

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

最近朝と夜がかなり冷え込んできているので体調管理みなさんもお気をつけくださいね。

改装期間中

前回の記事にも記載したとおり、3日間はお店に来ていました。

https://mart-hair.com/archives/2016

それ以降は基本的に家にいることが多かったです。笑

これだけの長い休みがあったのになんでどこにも行かないんだろう。旅行でも行けばいいのに。とか思ったりしたんですが、あえてゆっくりするのもありなのかなと思いました。

土日はお父さんがコーチしてる小学校のサッカーチームに顔だして一緒にやりましたけど最近体を全然動かしていなくて体中が痛かったので、もっと定期的に運動したいと思います。。。笑


唯一行った1泊2日のグランピング


9月くらいから無性にキャンプに行きたくて彼女に相談したらあっさりOK。笑

虫がいたり寒かったりするから嫌がられると思ったんですが良かったです(TOT)

グランピングがしたい。

そう言われました。まぁ正直なところ。。。。

グランピングってなんだよーーーーーー!』と心の中では思っていましたがなんか言うのも恥ずかしく。。。

しかし彼女から『グランピングってなんだかしってんの?』と言われ

『しるわけないやん!!笑』

こんな会話をしながら色々探してやっと決まったのが香取にある

というところに行ってきました!!

 

部屋にもコンセントがあり、充電もできますし水を買えばポッドみたいのもあったのでコーヒーも飲めたので全然苦じゃなかったです。清潔感もありましたし空気洗浄機、扇風機、ホットカーペットもありました(*^^*)

チェックインが17時だったので朝は酒々井のアウトレットで買い物をしてから行きました。

夜ご飯はBBQでオプションでシーフードセット♡

まぁ海鮮系苦手だったんですけど奇跡的に食べれるものしか入ってなくて助かりました。笑

いつも色々なことをやってもらってるので今回は僕が焼いてあげました(^o^)

僕がキャンプに行きたかったのは星が見たかったらなんですけどあいにくの曇り空でなんにも見えませんでした。笑

こういうアウトレットみたいなこともそんなに経験出来ることでもないですし行くタイミングもなかなかないので今回は行けてよかったです😊

一度ぜひ足を運んでみてください(´・ω・`)

お店も改装して気持ちリフレッシュできたのでこれからのサロンワーク、スタイリストデビューに向けて頑張っていきたいと思います!

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次