お店の前でまさかの遭遇

こんにちは、りょうです!

10月ももう終盤ですね。あと2ヶ月で今年も終わり。頑張ろうと思います。


偶然出会いました


昨日の朝お店の鍵を開けようとしたときに後ろから『川村!』

と声をかけられました。内心では『こんな時間に知り合いなんていないし誰だ?』と思い振り返ってみるとかっちょいい自転車に乗って真っ黒い服にサングラスの怖そうな人がこっちを見ていました。笑

専門学生のときの副校長の赤海先生でした(TOT)

そんな真っ黒な人に話しかけられたら普通誰だかわかんないのにすぐわかった自分が少し怖いです。笑


実は1度学校に行きました。笑


そう、実は先生に会いに1度10月の改装が始まる前に行ったんです。でもなんか職員室も真っ暗。あたりもやたら静かでなんかおかしいと思ったら事務室だけ空いていてびっくりした顔でこっちを見ていました。口パクで『やすみですか?』と聞いたらうなずいていました。

なんでかすごく疑問に思っていてふとFacebookを見たらちょうど投稿されていて国内研修旅行に行ってる写真が載っていました。やってしまったと思い素直に帰宅しました。笑

研修旅行も懐かしいですが、、、

行く前に確認入れておけばよかった話なんですけどね(´・ω・`)

なので赤海先生に声をかけられた時に全部伝えて、その後メッセージを頂き、リーフを作る予定だから卒業生の声として自己紹介などを書いてほしいとお願いされたのでそういうのは苦手ですが学校では色々な意味でお世話になったので少しでも力になればと思います!

 

という感じで連絡いただきました😳

その前に一回学校に顔を出しにいきたいと思うので来るときは連絡しろよーと言われたので確認とっていきたいと思いました(TOT)

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次