11月からの時間変更について

こんにちは〜マートのまりです。もうすぐ11月。早いですね。つい昨日のように、『もうすぐ改装だね』なんて話していたのに1ヶ月経ってしまいます。本当に時間が経つのが早い。あっという間にクリスマスが来ますね♡みんなにはサンタさん来るかな?サンタさん待ってまーす(笑)

みなさんに大事になお知らせがあります。11月から私の予約時間の変更があります。

月〜土9:00〜19:00、金10:00〜21:00、日9:00〜18:00でしたが

日~土9:00〜17:00(最終16:00)、金10:00~18:00(最終17:00)に変更します。

※お休みは定休日と同じ。プラス有給を使ってお休み取る場合もあります。

※早朝のアップに関しては要相談です。時間帯によっては他のスタッフが担当します。

※ナイターに関しては要相談でお願いします。

※今後変更があるかもしれません。その時はお知らせします。

いつもご指名頂いているお客様、指名しないけど若ちゃんに当たるのを楽しみにしてる方、担当してないけど若ちゃんに会えるのを楽しみにしている方、本当にご迷惑をおかけします。時間が短くなってしまい、予約がとりずらくなってしまうかもしれませんがご理解のほど宜しくお願いします。時間内はしっかりとお店に居ますので時間等のご相談は遠慮なさらず、気軽にしてください!できる範囲で対応させていただきます。お店は今まで通りの時間帯です。

結婚を期にけんじろうさんと話し合って決めたので、御解の上今後とも宜しくお願いします!!!

まだ空きありますのでお待ちしております!

私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次