前回のカラーを活かして!

こんにちは~マートのまりです!

先日ご来店したKさん。Kさんは前回ハイライトを入れました。でもやはり家族から明るいと言われちゃったそうで…。今回は前回よりも落ち着かせたいそうです。でも落ち着かせて黒くなるのは嫌なので…。

もともと明るくなりやすくて、なかなか暗くなりずらいのです。前回の反省を活かして、仕上がりがこちら~

表面にうっすらハイライト見えますよね♫今回このハイライトは染めてません。ご来店されたときの色を活かして、ベースをかなり暗くしました!6.5トーンくらいかな!アンダーの色味がかなり落ちついてるかと思います!

落ち着いた印象だけど、ハイライト効果で少し華やかさもプラスされました♫これなら家族の方も褒めてくれたのではないでしょうか!

そしてこの壁紙どうですか?マートの壁紙♡めっちゃいい!!!!!改装して撮影スポットがほしいと言ってたけんじろうさん。こんな壁紙素敵すぎます♫これが浸透したらいいな♫本当に絵になりますわ~!!!待合のところにライトも追加したのでその光だけでこの写り。まぁiPhoneで撮ったのでめちゃくちゃいい写真ではないけど…。インスタ映えはいいですね(笑)

ここで一緒に写真撮りませんか?笑

私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次