いや~緊張した!!!

こんにちは~マートのまりです。日中は暖かい日もありますが、本当に朝晩は冷え込みますね~!最近はココアを飲んで暖まっています。

みなさんに報告があります~。私ついにばっさり髪の毛切りました~!!!うふふ♡

久しぶりに友だちのお店に行きました。やっぱり美容室って緊張する!友達のところとはいえ都内の美容室です。なんか変な感じ!カウセリングで相談していざカットへ。4~5年このロングヘアーともおさらばです。頑張って伸ばしていた頃が懐かしいですね。やっと切る踏ん切りがついたので思いっきり!

この長さから~(長っ!!!!!!!!!!(笑))

じゃじゃーん

切った~

見てください。WAXより大きいこの髪玉。

どんだけ量があるんだか。切った残骸がやばすぎる…。さようなら。今までありがとう!私の髪の毛!

めっちゃ軽いし、めっちゃシャンプー楽!!!!!!!!!今まで重さと長さで、指がなかなか入らなかったんだけどめっちゃ入るし、下むいても髪の毛が顔までこない(笑)ロング人しかわからない感覚ですね…。

ばっさり切るとこんなにもスッキリするんですね。お客さんもこんな気持なのかな~。あぁ~気持ちよかった♡仕事するとやはり邪魔なので今日はハーフアップ。この長さでの巻きスタイルは経験不足なのでこれから巻きを研究します!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次