わたしのオススメ♡

今回はあたしのオススメのスタイリング剤をご紹介したいと思います!!!

それはこちら!!!

ミルボン
エルジュータエマルジョンです!!!

wpid-img_20140704_041001.jpg
バオバブの木から採収したエキスが入っているミルクタイプのトリートメントです。

こんな木から取れるんです!!!
wpid-20140704_155608.jpg
バオバブの木はとても水分を蓄えて成長するみたいです。

そのエキスが毛髪に浸透して、髪に保水力を高めます。

これの特徴としては

細い髪用と
普通~太い髪用があります。

髪質によっって使い分けが出来るのです!!!

細い毛タイプは
ペタっとしたり。もっとふわっとならないかなって思う事ないですか?
これは重すぎず軽い質感に仕上がります。

普通~太い毛タイプは
毛が硬く扱いづらい事ってないですか?
これは柔らかく仕上げてくれます。

これはミルクなんですがオイルタイプもあります。

わたしはもともと髪が太く広がりやすいです。

色んなアウトバストリートメントを使ったのですが

軽すぎるとまとまりません。
重たすぎたりとベタベタします。
なかなか合うものがありませんでした!!!

これは丁度いい質感でまとまりやすいです!!!

そして一番の決め手は『香り』です!!!

フレグランスのような優しい香りがします!!!

文章では伝わりづらいと思うので

ぜひお店に来た際に香りを感じていただけたらと思います!!!

ドラッグストアにでもたくさん売っていて迷っちゃいますよね!!!
そして美容院に行ったら勧められたりもしますよね!!!

M.artでは商品の押し売りはしてません。

気に入っているものがあるのに進められても…

っていう事ないですか?

そういうお客様のためにしていません。

もちろん知りたい方もいらっしゃるのでオススメのものがあればお知らせしたりしています♪

わたしのお気に入りのものだったのでご紹介させていただきました!!!

いつもシャンプーしたあとにこの香りに癒やされているわかでした♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次