やはり癒やされるわ~

こんにちわ~マートまりです!

早速こないだのお休みにイルミネーションを見に行ってきました!どこに行ったかというと『よみうりランド』です!何回かよみうりランドに行ったことはあるけど、イルミネーションは初めてです!

イルミネーション時期はなんとプールエリアも行けちゃうんです!

これはびっくりしました!プールエリアならではの演出です。それは『噴水ショー』。音楽とともに放出される水がとても素敵でした。

写真でも伝わるかと思いますがなんとこの日は強風のためものすごく水しぶきが流れてかかって寒かった~。

シャボン玉が強風で煽られてますがでも綺麗だったので見たかいがありました!

やはりイルミネーションといえば観覧車!行く前に確認したところ『強風のため運休』うっそ~!!!とがっかりしていました。でも時間が経ったら『強風のため中止していましたがこれから開始します!』とアナウンスが!近くにいたのですぐ並びました!そのあとかなりの行列だったのでいいタイミング♪強風なのでかなり揺れてすごく怖かったのですがみてください!

写真はイマイチですがこれ見たら怖いのも吹っ飛びます!いや怖かったです(笑)

ナイトパス+乗り放題の券で十分に楽しめます!大人2400円!!!

※観覧車は別料金。20:30には閉園なので遠方の人は嬉しい(笑)

本当に行って思ったのはカメラ欲しい!!!笑

さて今度はどこのイルミネーション見に行こうかな♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次