思わず見とれてしまう女性

最近柏の高島屋にコスメコーナーがリニューアルしたと聞いて覗いてきました♪

高島屋としてはあまり数が少なかった柏

いやーよく都内とかにあるような雰囲気になっていました。

わたしはコスメコーナーが大好きです♥
だってワクワクするんだもん。

目移りが半端ないですが(笑)

そして美容部員のお姉さんはどのブランドの人もとっても綺麗で見とれてしまいます。
私はアイメイクがとても気になるので、素敵な使い方だと想わずどうやっているのか聞いてしまします。

今赤リップが流行っていて気になったのでやってもらいました。

image

今はツヤ系ではなくマット系が流行っているそうです。
マット系であればグロスをつければツヤ系にもなれるのです。
一石二鳥ですね♡

10代はどんなものを使っていても良かったですが、やはり年齢を重ねると肌に色々出てきます。

一般的に肌の曲がり角は25歳~28歳と言われていて、ちょうどそのくらいに入ったわたし……。

夏の紫外線を浴び、乾燥が気になるこの季節

色々出てきてびっくりしています。

肌はやはり保湿が重要です。
最近
顔のくすみ
頬のたるみ
化粧のりetc…

いや~やばい!!!
ダメよ~ダメダメ!!!と思って保湿をしっかりしなきゃと思ってやっています。

美容部員さんに聞いたりするとあれやってこれやって~って色々注意されますが…

そんなに沢山つけるの大変だし、お金もかかるし、いいものは使うともったいない気がするし,,,

なのでリーズナブルな価格のものもたっぷりつけるのが一番良いです!

そしてわたしのおすすめは『マスクをして寝る』です!
保湿をした後マスクして寝ると乾燥を防ぎ保温効果、しかも風邪予防にもなります。

まぁ苦しいですが(笑)朝マスクが無いこともしばしば…

綺麗を保つのはやはり毎日のケアが大事なんですね!!!

年を重ねても綺麗な女性になれるように頑張らなくちゃ♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次