自分へのご褒美

12月楽しくって仕方ないわかです♥

これぞ12月って感じに毎日たくさんのお客様がご来店して頂いて本当にありがたいです。

友人も忙しい中切りに来てくれて本当にありがたいです(*^^*)

『来年も宜しくお願いします。よいお年をお迎えください。』

って帰り際に言うのが淋しい気持ちと実感が湧かなく不思議な気持ちが混ざっています(笑)

先日ご来店されたMさん。
Mさんはいつもヘッドスパをします。
今回も担当させていただき、マッサージの話になり、オススメなところを教えて頂いたので行ってきました。

年末に向けて疲れがたまり身体が悲鳴をあげていて、ラストまでしっかりやりたいので、メンテナンス兼ねて自分へのご褒美に行っちゃいました♥

だってマッサージ大好きだから。
しかもいつもご来店して頂いてる方のオススメなら行くしかない!!!

最後に良い感じになり、 ブログに載せたいんですけど写真撮ってもいいですか?と聞いたところ是非ということなので載せちゃいます♪

じゃーん❤️

image

image

image

柏にある『SLOW』に行ってきました。
駅から近く、青いドアが可愛いです♥
お子さま同伴でも大丈夫みたいです、

ぜひ行ってみてください♥
詳細(ホットペッパー)
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000291812/?vos=nhpbvccp00001&storeId=H000291812

全身アロマオイルマッサージ90分コースをお願いしました。

小物も可愛いものばかりだし、初めてなのに初めてぢゃないような感じで、とても落ち着いて癒される空間でした。

やっていただいた方も気さくな方でとても話しやすくてたくさん質問しちゃいました(笑)

そしてとっても気持ちよかったです❤️
やはりマッサージはたまらないですね❤️

自分で自覚はないのですが、常に気が張っているらしく脳が緊張状態が続いていて、リラックス出来てないみたい。
だから疲れやすく眠りが浅い。

性格上、職柄上、常に先の事だったり、周りを見たりと考えてる事が多い……。

あまり自覚ないんだけど、言われて気付く事ってありますよね。

『なるほど~。あたってる~』

やはり身体は正直ですね。
当てられてしまう。

マッサージ行っても仕事に繋げようとしてる=考えてるって事だけど………

つまり仕事が好きなんですね♥

うふっ♥

image

今年も残りわずか。
頑張るぞ~\(^o^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次