コミュニケーション

写真は先日タッチラグビーに参加したときのです。
久しぶりすぎて身体が動きませんでしたがとっても楽しかったです♡

けんじろうさんがスタッフ紹介ののブログを書いていて

『次はわかちゃんかな~』って何を書かれるのか楽しいなわかです(笑)

個人面談という飲みュ二ケーション(笑)

なんとなく仕事してたりすると慣れてきて色んな事がなーなになってきます。
そうすると自分のやりたい事や目指しているものが見えなくなってくるような。
思っていてもなかなか行動に移せない

簡単に言うと刺激が足りないです。

刺激は自分で掴むものですが…

わたしはけんじろうさんと働きたくて一緒やっています。
そりゃそうだ(笑)
色んな事アドバイス頂きますが、やはり言ってもらうと刺激になるっていうか、もっとこうしなければいけないと強く思います。

女子一人でやってきて、今ではしおりさん、みくさんがいて本当に心強いです。

けんじろうさんもブログに書いていますが、コミュニケーションをとっていかに良いお店作りをするか。
スタッフの未来の事を本当に考えてくれています。

だからわたしももっとこうなったらいいかなと自分なりにやっていこうと思います。
ビビリですのでいきなりこうしようとかっていうのは出来ませんが、徐々にできるこからはじめようと思います(笑)

コミュニケーションをとる事によってお互いの気持ちとか、思い込んでいる事とがはっきりしてくるのでよりよい関係になるのではないかと。

スタッフ間だけでなく、他の職種の方々ともコミュニケーションとるのも必要だと思います。

けんじろうさんの熱いブログを読んでちょっと感じた事を書いてみました^^

こんなにスタッフ、お店の事を思って行動してくれるけんじろうさん

まだまだ未熟者ですがその期待に応えられるように日々頑張りたいと思います。

まずは売れ子にならなければ…笑

頑張るぞー!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次