はじめて…。

先日Martは連休でした~。

1日目は友達と酒々井のアウトレット行って、有名なポップコーンを買いに行ってきました。

以前は道に迷って遠回りしてしまったのであまり近いイメージなかったですが、意外と近くてびっくり(゚д゚)!

帰ってポップコーンをじっくり味わいました♡
とっても美味しくて止まらない♡
一人で食べて気持ち悪くなったのは内緒です(笑)

次の日はあいにく雨…
久しぶりに母と予定があいました。

美容業界に入って以来初めて母の髪をカットカラーしました。

お願いされていたのですがスタイリストになったら。
ちゃんと一人前にできるようになったら。

とずっと先延ばしにしていました。

スタイリストになっていつかやってあげようと思っていても、変なプライドがあるのかいざ頼まれると母の予定に合わせず予定を入れていました。

親だと『面倒臭いな~。あとででいっか!!!』って思っちゃうんですよね…。

仕事だとそんな事ないのに…。

環境は良くないけど、試行錯誤して無事できることが出来ました!!!

少し短いかな?笑
でもおかげですっきりしたよ~
って言ってくれて良かったです。

結果やってみて『なんであんな拒んでいたのだろうか。素直にやってあげたら良かったのに』って思いました(笑)

両親の髪をやってあげる事が1つの親孝行だと私は思っています。
『ちゃんとやってるんだよ!!!』って姿だけ見てもらえるだけでもいいと思う。

人によって様々ですが、変なプライドがあってまだされてない方!!!
後悔する前になにか親孝行した方がいいですよー♪

なんか変なプライドってホント邪魔ですよね~

でもやってあげてよかったと思います^^

ちゃんとブローして仕上げたのに仕上がりの写真撮り忘れちゃった(笑)

今度は父だな^^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次