スタイリストデビューまで目標100人!15人/100人

こんにちは、りょうです!

15人目のモデルさんもミニモでご予約頂きました!

最初のカウンセリングで来ていただいた時は肩に少しついてるくらいでした。

肩にはつかないように、結ばなくてもいいけど半月後には結べるようにしたい。でもできるなら結びたいです。笑

とのことでした!

職業柄結ばないといけないらしく、結べないとこまで切ってしまうか迷っていました。なのでとりあえず結べるギリギリでカットすることになりました。

切り進めていくとどこまで切っていいのか、どの長さまでが結べるのかを最初に頭で考え、触ってみてもギリギリのラインは難しいんだなと感じました。

軽さもちょうど良さそうな感じで、長さの確認をした所、この長さで大丈夫ですと言って頂けたので良かったです!

今回、改めて感じたのはお客様と自分の考えるギリギリの長さをどれだけ早く察することができるか、一致させることが出来るのかを学ぶことが出来ました。

当たり前の事を緊張してても冷静に頭で考え、対応していけるようにもっと経験をつんで頑張っていきたいと思います!!

顔出しNGでしたがツーショットありがとうございました😳

まだまだモデルも募集してますので

ご連絡おまちしてます😊😊😊

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次