ご縁がなくてずっと男性が担当でした。

こんにちは~Martのまりです。先日ご来店されたご新規のお客様。ずっと男性の方が担当してたみたいで、『今回ご縁があって女性にお願いできたらと思って予約しました!』とおっしゃってくれました。ブログを見てくれていたということにまた嬉しく思いました!

今の悩みをたくさん話してくれました!『長さはあまり変えたくなくて、でも変えたい。なんかしっくりこないというかうまくいきません。』いろんな思いがあります。Sさんはハチが少し張っていてハチより上の部分の毛量が多いです。でも軽くしたい。伸びてくると耳あたりの膨らみが気になる事でした。

目の錯覚で見え方が凄く変わってきます。Sさんの場合さっきも言いましたがハチが張っているので黄色の部分を軽くしすぎてしまうとボリュームが上にあがってハチが強調してしまいます。なのでネープのあたりはある程度厚みが合ったほうがバランスがいいです。そして赤い線前後のところの内側を軽くしていきます。そうするとハチが収まり、スッキリした印象になります。

Sさんはアレンジを少しされるみたいなので、最後に26mmのコテで仕上げました!アレンジ方法もスタイルによって違うのでわからない方はぜひ聞いてくださいね♪おNEWのカメラで早速撮影♡使い慣れない…。使い慣れるように頑張ります♪

私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次