クリスマスディズニーにいってきました!!

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!

今年も残りわずかとなりました。みなさんはたのしいクリスマスを過ごすことができましたか?\(^o^)/


寒い中行ってきました(^o^)


昨日、12月25日に初の試み、ディズニーランドに行ってきました!!

朝早いのは苦手なのでちょう12時位に到着しました。笑

しかも到着した時にパレードをしていてすっごいごちゃごちゃに混んでいました。

当日は日が出ていたのでまだ最初は暖かかったですが日が落ちるのが早いですね。だんだん暗くなって寒くなってきました、、、

寒いからねとは言われていました。上に服は何枚も重ね着しました。笑

それでも寒い、カイロは忘れるしマフラーも車に忘れもう結構きつかったです。。。

正直なところ今までで1番ディズニーでお金使わなかった気がします。笑

寒いしホットココアとスープとチキン買ったくらいでよく考えたら驚きました。

いつもは食費でかなり無くなるんですけどレストランにも入らず、、、まぁそれはそれで楽しかったですけどね(^.^;


初めてのクリスマスディズニーは楽しかった!!


もう歩けないくらい混んでるんだろうなと思っていたんですけどそれも意外と最初だけで、最初はちょうどパレードの途中ですごい混んでる道を通ってしまったのでなかなか歩けなかったですがそこ以外はそんなにでもなかったです!

仕事はじめてから特に今年はディズニーに行った気がします。笑

でもこれだけ行けるのもありがたいことだと思います。

クリスマス当日に行って思ったことは、そんなに構えるほどではなかったです。まぁ乗り物とかを優先する方はあまりこういう日はおすすめできませんが雰囲気を楽しみたかったりする場合なんかは全然行っていいとは思いますがとにかく寒いので防寒対策は本当にいていったほうがいいと思います。笑

5枚も重ね着していったのに寒かったので・・・

 

一昨年にいった年越しのディズニーのほうが寒かったですけどども何にせよ風邪引かずに帰ってこれたのでそこが1番大事かなと思いました。これでお出かけして風邪ひきましたじゃ12がつなのにぃぃぃぃぃ

ってお店も自分も大変になってしまいますからね。

残りあと少し体調このまま崩さずに新年迎えたいと思います!!

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次