年末にガラリとイメチェン!!!

こんにちは~マートのまりです!お正月は寒波が来るみたいなので出歩きなくない…。風邪引かないように過ごしたいと思います。

今回のお客様は、いつもけんじろうさんが担当しています。以前ブログに載せた『ハイライトのスタイルにしたいです!』とブログ見てくれていてすごく嬉しかったです。『小さい子供がいて、なかなかこれないのであまり明るい色にはしたくないです。』とご相談を受けました。

Sさんの場合、地毛がもともと明るいのですぐ明るくなってしまいます。真っ黒にはなりたくはないので、ベースは地毛に近い色にして、表面メインにブリーチでハイライトを入れました。

6トーンくらいなんですが、意外と明るいんです!

バストくらいの長さから結べる長さのボブに!仕上げはアイロンで外ハネヘアーに♪大変身♪

マートの年末年始のお休みは12/31~1/4までお休みします!

29日30日は営業しております!ネットで✖になっていてもTELしていただけたらお受けすることができるかもしれません。なので✖なっていてもとりあえずTELしてみてくださいね♪5日から通常営業です!気持ちよく迎えましょう!

私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次