こんなグッズもあり!?


こんにちは~マートのまりです!毎日寒いですね!お鍋が美味しい季節です!風邪引かないように気をつけましょう!最近はエアコンつけたまま寝てしまうので危険…。気をつけます!

今回のブログはちょっとしたアイテムをご紹介したいと思います!

じゃん!

これなんだかわかりますか?これはマジックカーラーといって、髪の毛を巻きつけるだけで形がつくというすぐれものです!前髪の形作りには簡単なアイテムです!100均に売っているのでコスパいいです!いろんなサイズがあるので、長さにあったサイズを選ぶことが出来ます!

 

使い方は簡単。

形付けたい髪を持って、カーラーに巻きつけるだけ!まとめすぎるとうまく巻けないので、板状になっていることを意識してください!時間がないときはこのままドライヤーの温風で温めて、冷風で冷まします!これはかなりの時短になります。もう少し余裕がある方は、メイクする前に巻いて、家を出る直前に外すと形つきます。この場合はドライヤーは必要ありません。そうすると前髪が上がっているので、メイクもしやすいです。巻いたことを忘れて外出しないように注意してくださいね♪恥ずかしいから(笑)

ゆるーく形が付くので、コテで巻くのが苦手な人やコテを持っていない人でも簡単にできます。ぜひ試してみてください!

私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次