どうしようかな…。伸ばしたいんだけど、今の髪型飽きたよ!

こんにちは~マートのまりです。

今回は友達が来てくれました!今の髪型に飽きたようで、どうにかしてほしいと相談がありました!いつも伸ばしては切って、伸ばしては切っての繰り返し。『今回は伸ばしたいからパーマをかけたいな~って。それで色もちょっと落ち着かせようかなとも思っている。でも全部暗いだけだと嫌だからハイライトも入れちゃう?え~どうしたらいいかな?』どうしよかな~。Yさんは髪が太くてストレート。とってもかかりにくい髪質しているんです。もってきたパーマのイメージスタイルはゆる~い感じなんです。前回ゆるーくかけたんですが、なんかすぐ取れちゃったようで…。今回は、だいぶハイライトの部分が伸びてきているので、足そう!来年息子さんが卒園するみたいなのでそれまで頑張ろう!ということになり、そのときにパーマかけたら?と落ち着きました!

じゃじゃーーーーーん

バイオレットアッシュにしようか悩みましたが今回はミルクティーカラーに。寒色で毎回違う色にするだけでも雰囲気が変わります。赤みが出やすい髪質なのでハイライトで良い感じに♪最後にコテで仕上げました!今回はスマホで撮影!カメラ持ってくればよかったな…

 

ぜひ相談してくださいね♪

私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次