とてもいい時間でした~

今回の休みは久しぶりに予定がなかったので母を誘ってみました!20年以上実家にいて家を出たこともなかったので母との距離感はとっても近かったと思います。そのせいかずっと反発してきました。だけど親子なので…笑

社会人になって昔は母とよく買い物をしていましたが、ここ数年は出かけることはなかったです。初詣くらいかな?結婚して離れてからは1度もないですね~。なので今回誘ってみました!

久しぶりにつくばにあるペニーレインへ!ここ凄く美味しくて好きなんです♪パン屋さんは何回かあるんですがレストランは2回くらいしか行ったことないです。前回と違うものが食べたくて今回はパスタ!ペニーレイン自慢のボロネーゼ。

本当に美味しい♡見てください!このたっぷりのソース!お肉の旨味が凄くあってたまりません!気まぐれパスタはなにか聞いたところ牡蠣のトマトソースだったので母はこれを頼みました。

こちらも牡蠣が食べごたえあって美味しかったです。ペニーレインの料理はとってもボリュームがあります。みんなでシェアするのがいいかもしれないです。こうして久しぶりに女2人でランチしながら、プラプラ買い物するのもいいですね!ほとんど母の話を聞いていただけでしたが(笑)母には素直になれない私ですがいい時間だったので、またいつか誘ってみようと思います!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次