トップからパーマかけてみましょうか?

こんにちは~マートのまりです!

今回のお客様はパーマをかけたくてご来店しました!前回かけたのは約1年前!長持ちしています♪前回来たときもパーマ悩んでいたのですが、このゆるいのも好きということでかけませんでした。いつも結んでいるので結びクセもあり、もともと右側にクセがあるんです。ここの膨らみが気になって、ストレートをかけようかなと悩んでいました!

①根元はストレート、毛先はデジパー②トップからパーマをかける

2つに絞られ、クセの状態を見ると根元は全体にストレートをかけたほうがバランスもいいですし、綺麗に仕上がると思います!

悩んだ結果ストレートはかけないでトップからパーマをかけることに♪クセの強いところに根元からつけてしまうと余計に広がったりクセが強くなってしまうことがあるので、そこに関しては中間から毛先に薬剤を付けます。そうするとバランスよくパーマがかかります。

パーマはかければいいということではありません。長さ、毛量すべてが整わないと綺麗にかからないですし、まとまりません。いらないところにかかってしまうと広がったり扱いにくいなります。必要なところに必要な分だけかけるのがポイントですね♪

卒園、卒業に向けてパーマをかけてみませんか?

私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次