ハイライトがワンポイントで可愛い♪

こんにちは~マートのまりです!車のフロントガラスが氷だしたので解氷スプレーを買ったけど、ここんとこ出番なし!いいことなのか!?まあそれだけ暖冬といことですね♪それにしても乾燥はすごくしているので気をつけ行きたいと思います。

 

先日『急遽七五三で着物を着ることになったので、ヘアセットをお願いします!』とお電話いただきました!『7歳の七五三終わったら着物を着る機会なかなかなさそうなので着ることにしました!』とおっしゃっていました。

着物って結構敷居が高いからなかなか着る方向に行かないですよね。準備も片付けも大変。着付けてくれる人がいると気軽に着れますけど…。でも着ると本当に華やかだし、いい思い出になります!

肩くらいのボブの長さです。写真撮ったらお洋服に着替えるそうなので、和装にも洋装にも合うような感じにお願いします!ダウンめのスタイルにじゃじゃーん

 

襟足に入っているハイライトがとっても効いてワンポイントに!ワンポイントがあるととっても華やかに見えます!シンプルなスタイルであれば和装にも洋装にも合います♪

これから七五三の方も卒業式、入学式にヘアアレンジはいかがですか?

私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次