少し整えただけでこんなに変わるの?

こんにちは~マートのまりです。最近全く寒くないと思っているのは私だけでしょうか?いつも『寒い寒い』ばかり言っているのですが全くないですね~。出かけるときは防寒していくので逆に暑かったり…^^;風が吹いた日は寒いですね!体調管理には気をつけましょう!

 

先日ふら~っと入ってきたお客様がいました!看板に『フロントデザインを変えるだけで?』と書きました!

それを見て入って来てくれたんです。『前髪カットはよく見るんですけど、フロントデザインって見たことなかったので気になって入ってみました!切る予定ではなかったんですが、なんかちょっとスッキリしたくて~』と。

2ヶ月前に友人の美容室で切ったので、そんな変えたくはないんです。でもなんとなく重いかな~って。前髪は自分で切っちゃって…。『今もいいんだけどなんか変えたい!』はい。その気持ちわかります。

前髪は流しやすいように整えて、フロントまわりを軽くしてレイヤーを少し整えただけです。これだけでも変わります!凄く変わったわけではないのですが、スッキリした印象になります。長さは切ってないのにこんな変わるんですね!入ってきてよかったです♪』と言っていただけでとっても嬉しいです!

『ボリュームが欲しくってコテ使ってみたけどなかなか…』と言っていたので最後コテで仕上げました!『平巻きでこんなボリューム出るんですね!これならできそうかも!やってみます!』ちよっとしたアドバイスもして約15分位で終わります!なので気軽に相談でしてくださいね♪

私の予約は↓↓こちらから↓↓お願いします^^ 予約はこちらから

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次