名古屋旅行行ってきました!

こんにちは~マートのまりです。先日お休みを頂いて旅行に行ってきました♪行った先は『名古屋』。調べたところ日本にシャチがいるのは『鴨川シーワールド』と『名古屋港水族館』だけみたいです。鴨川は何回か行ったことあって凄く迫力のあるショーがたまりません!名古屋のシャチも見たいということで行ってきました!

以前はショーやっててみたいですが、今はトレーニング風景を見ただけでした。鴨川と比べたら迫力は足らなかったですが、優雅に泳いでいるシャチやイルカは見て飽きないですね。

名古屋ときたら食べ物です!名物がたくさんあって悩みました。先日お客さんとお話していたら『ある程度の名物を食べれるお店あるよ』と教えていただき、欲張りな私は紹介してもらったお店に行きました。

味噌串かつ、鶏ちゃん焼き、手羽先、ひつまぶしを食べました!本当に美味しくて来てよかったなと思いました。

そしてこれば絶対にはずぜなかった『矢場とん』に行ってきました。本店まで行く気力がなかったので駅地下にある店舗に行きました。

いや~ここは本当に美味しい!お肉が柔らかく、味噌ダレがたまらないです。まだの方は行ってみてくださいね♪

いや~本当に旅行って楽しいですね。昔みたいに朝早くから行動ができなくなりました(笑)年を取ったということですかね~。今度はのんびりコースで行こうと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次