こんな大きいの見たことない!

こんにちは〜マートのまりです。先日おやすみを貰って旦那さんの実家に行ってきました!実家は静岡にあり、新幹線で2時間くらいですかね。いつも車で行って、サービスエリアで仮眠しながら行くので4時間以上はかかります!

 

静岡と言えば『お茶』ですよね。本当にお茶美味しいです(▰˘◡˘▰)綺麗な黄緑で、苦味より甘みがあるので飲みやすく、とっても美味しいです。周りは茶畑が広がっているので、新緑の季節はとてもきれいですよ♪

 

そして、今は貸していますがおじいちゃん達が苺農家で、美味しいいちごが食べれます。以前行ったときも出してくれて、こんな美味しいいちご食べた事ないってくらい美味しかったので、今回おねだりしちゃいました!朝いちご届けてくれたんだよ〜って持ってきたのがこれ↓↓↓

見たことない大きないちごでびっくり(;゚Д゚)!パックではなく箱詰め!!!食べてみると物凄く甘い♡これは何個もいけますね!すごく幸せな気持ちになりました!残りは私の実家に届けました♪今はいちごの美味しい季節なので、いちご狩りも行こうと思います。

 

静岡は海鮮も美味しいので、行くと海鮮を食べて帰ります!オススメするお店がタイミングが悪く定休日なんです。次回はリベンジしてオススメするお店に行きたいと思います!今回は調べて人気なところに行きました。

まぐろづくし丼です。この量で1400円!!!!!メニューもたくさんあって悩みました。いやーまぐろ美味しい。お刺身美味しいのはいいですね(o´艸`)

帰りは富士山に癒やされました♪また遊びに行きたいと思います☆

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次