もう付き合いきれません。

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!!

 

天気がいいけど花粉もすごそうですね。。。
花粉症ではないと思っているのですが鼻水も出てくるし症状はだいたい同じなんですが
周りの方のほうがもっと大変そうなので違うと思い込んでいます。笑
鼻炎持ちなので鼻がムズムズするだけだと思っていますm(_ _)m

高校生の頃から点鼻薬を使用していて、今では手放せません。もうこの体質どうにかしたいです。他に目薬とリップクリームも持ってないと安心しません。なのでお財布と携帯だけではお出かけできないのが本当に嫌なんです。

鼻の粘膜を焼いて早く良くなりたいんですが、痛いとも聞きますし。。。

でも点鼻薬ばかりしていても良くないともいいますし。でも楽だったら我慢もしないと行けないですし。

なのでネットで調べると鼻うがいが出てきました(^O^)/

皆さん、鼻うがいってされたことありますか?
1回してみたいと思うのですがどうも信用できなくて。。。
でもこの季節2.3ヶ月だけですがつらい思いもしたくはないのでやってみたいと思います。笑

1リットルの食塩に対して9g入れるそうです。
真上は向かず横向きで片方ずつ1日2.3回までにしてやるそうです!!

時間があったらやってみます。笑

 

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次