長期連休も良し悪しありますよね。。。

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

明日から天気が崩れるんですね。
今日の天気が明日と明後日が良かったのですが。。。笑

10連休も休みの方、そうでない方がいらっしゃると思いますが
羨ましい半面、終わった時はそれはそれで大変ですよね(TOT)

自分はどちらかと言うと休みほしいけど後先考えたらやっぱり2連休がちょうどいいのかなと思います。笑
お店改装した時はちょうど1週間くらいお休みがありましたけど、店長のけんじろうさんと一緒にお店行ったり、買い出し行ったりもありましたがそれが終わると特にやることもなく1人行動も苦手なので家でゴロゴロする時間しかなかったので、友達が休みじゃないとお出かけしないということに気が付きました。笑

ブログ画像
ネットニュースにも書いてありましたがるんだそうです長期連休はお子さんがSOSを出す可能性があるんだそう。
新学年の新学期が始まり、環境の変化でストレスがあったり、不安なことがあって学校に行きたくない。
と、言う子もいるそうです。ゲームをしてたりがストレス発散になっているそうで。
勉強しなさい!!
とかは逆にストレスになったり。
親御さんからしてみたら複雑な感じですよね。笑

こんなニュースを見て勉強になりました(^^)

みなさんもお気をつけていいお休みにしてくださいね!!

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次