他人事ではないと思いました。

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

今日も天気が良くてBBQ日和ですね(^^)
天気のいい日にお出かけできるとテンション上がりますよね!!
でも水分だけは今のうちからしっかりとっておいたほうがいいですね。

なんかいろんなニュース見てると問題や事件、事故は減らないみたいですね。
テレビのニュースは見る時間がないのでネットニュースを見ることが多いのですが
テレビだと放送されている時間が限られているのでニュースにならないことが多いと感じました。

日本以外のニュースもあるとはいえ、特に事故のニュースが最近は頻繁に流れていますね。
先週くらいにも同じようなブログを書きましたが。
でもこのニュースを見て他人事ではないのは確か。
自分は大丈夫。高齢者が原因の場合が多いですがそういった謎の自信が引き起こしてしまうのではないかなと思います。

車の運転に限らず自分が歩行者の場合も携帯ばかりいじってないで信号も青だからいいわけではなく
しっかり確認して行くべきだと思います。

子供が亡くなるニュースや交通事故のニュースはもう見たくありません。

みなさんも気をつけていきましょう!!!

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次