人を集める大変さ。

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

昨日の夜にかけてから雨が降ってますね。今日は月に1回のフットサルの日だったのですが
いつもやっているコートが屋上で外のため今日は中止で飲み会そうです(*_*)
でも中止でもそうやって集まってみんなで楽しむことも大事だと思います。
そしてそのきっかけを作ってそして人が集まることだって人望がないとできないことだと思います。

この間の連休の時のディズニーに行った次の日の夕方に、専門学校の担任の先生と
ご飯に行ってきました(^○^)

そしてその時にもう今年で辞めると。本当にびっくりしたのですが
なんでなのかと聞いたら『もう定年なんだよ。笑』とのこと。
そっちのほうがびっくりですよ。笑
だってそんなふうに見えないですし、そんな事も考えたこともなかったので。。。
先生はずっと先生のままかとwww

 

そんなことを知ったのもご飯に行ったから知ったこと。でもそれでそうなんだで終わらせても
だめだと思いましたし、かなり迷惑かけたクラスでしたし特に僕たち男子は最悪っだったと思うので
クラスLINEみんなに伝えて集まろうと声をかけたのですが反応が薄くて、人集めるのって本当に大変だと思いました。
みんな仕事だし場所も休みもバラバラなんですがなんとかみんなで集まれるように
ちょっと頑張ってみたいと思います。笑

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次