今年のお盆休みは〜???

こんにちわ〜マートのまりです。6月が終わり、7月になりました。雨が続きムシムシがおさまらないですね……。鹿児島の方はすごい量の雨が降っていてびっくりしています。1ヶ月分の降水量って半端ない。関東も油断できませんね。

もう夏休みの計画を立てたりしてますか?海行ったり、山行ったり楽しい事がありますね!私も産まれる前に旅行に行きたいなと思っています。体調を見ながら過ごしたいとおもいます。

 

 

私ごとですが順調に育ち、現在妊娠8ヶ月に突入しました。産休に入る日が決まりましたのでご報告します。マートのお盆休みが8月13日㈫、14日㈬、15日㈭となっています。そのお休みと合わせて、8月13日㈫から産休に入る予定です8/12㈪が最後の出勤になります。いつも応援してくださるお客様には本当ご迷惑をおかけしますが今後とも宜しくお願いします。お休みに入ったあとの担当はけんじろうさんに受け継ぐ予定です。復帰の日にちに関してはまだ決まっていませんので、けんじろうさんと相談した上でご報告させて頂きます。

『つわり大丈夫?』『身体気をつけてね!』と温かいお言葉をたくさんかけてくださり本当にありがとうございます。残り約3か月で産まれるのかと思うと本当にあっという間です。初めは10ヶ月は長いな〜って思っていたけど、もうすぐ会えるんだなって。初めてだから不安もありますが楽しみで仕方がないですね。

8月12日までにぜひお腹触りに来て下さいね(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次