今年の8月もやります!!

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

雨が降ったりやんだり暑かったり寒かったりいろいろと忙しい天気ですね。笑

今更ですが。笑
八坂神社のお祭りもけんじろうさん家族と今年も行ってきました(^O^)/
土曜日はお兄ちゃんはお友達と回っていたみたいなので4人で周りました(*^^*)
少し雨は降っていましたけどすぐやんだので良かったのですが、暑くて汗ダクダクでした。笑
でもこういうのって一緒に行く人がいないと行かないし、お店のお客様にもたくさん会えたり、声をかけてくださる方がいてほんとに嬉しいですし、一緒に行ってくれる方がいると楽しいです(;_;)

ビューティーチケット予約開始しています!

ありがたいことにほとんどのお客様に浸透しているこのビューティーチケット。
最近はアプリやポータルサイトからのご予約もありがたいことに頂いています。
なのできっとこのブログも見てくださる方がいると信じてもう一度説明させていただきます!

ビューティーチケットとは??

1万円分を購入していただくと2000円ついてくるお得なチケットです。
10800+2160=12960!!

これはかなり嬉しいですよね。
こちらはお一人様2枚までとさせていただきます!
そして限定100枚です。
このチケットがあればお子様が一人で来られる方でも1枚渡しておけば
お金を渡さなくてもお支払いできますのでかなり楽ちんだと思います(^O^)
7月は店頭予約のみ。
8月からは電話等のご連絡でご予約できますのでお早めに(^O^)/

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次