手賀沼の花火大会楽しめました(*^_^*)

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

昨日は手賀沼の花火大会でした!
他の場所でも花火大会があって友達もいろいろなところに行ってました!

マートで働きはじめてから手賀沼の花火大会をしっかり見るのは初めてでした(^O^)
小学生の頃も見てたのですが1回だけ従兄弟の家の方で見ただけであとは家から見えたので
家で見ることが多かったです。笑
なのでこんなにも人が集まるんだなと思いました^_^
むしろ公園にたくさん人がいすぎてもう大変でした。。。
なんせ人混みが苦手なので。。。
屋台もたくさん出ていて公園の近くのトイレの脇にしか屋台がないと思っていたんですが
アビスタの駐車場にも屋台がたくさん出ていたのは初めて知りました(*^^*)
しかも結構人がいて自分が知らないだけなんだと思いました。。。
ピザーラとかも出ていたのはびっくりしました。笑
前にバイトしてたのに知らないのは恥ずかしいですねm(_ _)m

i花火の写真を2.3枚撮ってみたのですが
Phoneってすごいですね。きれいに写ってました。笑

ブログ画像ブログ画像

塩焼きそばの旗がいい感じです。笑
来年の花火も楽しみです(*^_^*)
今年の夏も楽しんでいきたいと思います!!

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください! https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次