気持ちは十分わかります。笑

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

まだまだ蒸し暑い日が続きますね。
日差しが出てなくても水分補給と食事はしっかり取らないと
倒れてしますので皆さんも十分お気をつけくださいねm(_ _)m

進路に関してはすぐには決められないですよね。

昨日仕事が終わって家に帰った時にテレビが消えて弟と両親でなにか
真剣な話をしていました。
流石にふざけてる場合じゃないと思いご飯を食べながら話を聞いていました。

弟も少しふてくされた顔と態度でお父さんもいつ怒ってもいいような
話し方をしていて聞いているこっちが心配になりました。笑
よくお父さんも我慢してるなって感じでしたw

弟は今中学3年でサッカーのクラブチームに入っています。

選択肢は3つあって
1つはクラブチームとつながってる学校のスポーツクラスを単願で。
1つは他のクラブチームのコーチが気にかけてくれていて
ピックアップしてくれた県外の全国に出るような高校に行くか。
最後は自分の頭に合わせて公立の高校でサッカーをするか。

さすが1番下って感じで少しお父さんが席を外したら
自分の部屋に戻ってしまいました。笑
なのでお父さんだと話が進まなそうだったので弟の部屋に行って
気持ちを聞いてどうしたいのか。聞けることは聞いていろいろ考えて
1つ目のクラブチームとつながってる学校ということになりました。
詳しい条件はわかりませんが練習会の結果で推薦が決まるらしいです。。。
いい結果だと嬉しいです(*^_^*)

たまには兄らしいことができたかなと思います。笑
弟にも期待してますし頑張って欲しいのでできることは
してあげたいと思います^_^

また書きます(^O^)
モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる