また色々気づくことができた

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

急に気温が下がり寒くなってきましたね。
寒暖差で体調が崩れやすいのでみなさんもお気をつけくださいね。
今お店も2人体制なので僕も体調崩して迷惑かけるのも申し訳ないので
睡眠を十分とって頑張りたいと思います(*^^*)

ありがたいこと

2人体制になってもう2ヶ月が経とうとしています。
ありがたいことにまんべんなくご予約頂いています!
まりさんのお客様もご来店いただいて、いろいろなお客様と話す機会だったり
接する機会ができて楽しいです(^O^)/

ただ、忙しいのは嬉しい反面、どうしてもご予約がいっぱいで
お断りしてしまうことがあります。
それはとてもありがたいことなのですが申し訳ないのも確かです。
なのでできる限り対応はさせいていただきますが、
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

忙しいときにどれだけしっかりした仕事ができるのか、
そういうところで素が出たりもします。
この間色々やることが多くてかなりパニックになりました。笑
いつもならできることができなかったり、あとから考えればできたのにって
思ったときがあります。正直ショックでした。
これだけ働いてるのに、いざ本当に忙しいときにそんなミスだったりをしてると
お客様にも迷惑かけますしけんじろうさんにも迷惑かけるので
どれだけ忙しくても、頭は冷静になれるように意識しながらやっていきたいと思います!

まだ2人営業でご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次