いいことも悪いこともすぐ影響が出る

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

乾燥気をつけないといけませんね。

最近喉の調子が良くなくてイガイガします。
常に喉が乾いている状態で潤っていないと痛くなります。
友達とかにはコロナウイルスだねって言われますけど(._.)

乾燥の時期というのもあると思いますしこの間行ったスノボーも
夕方から天気悪くなってきて寒かったのもあるので
そのせいだと思っています。笑

だいたい喉痛いだけでコロナウイルスはひどいですよね。笑
日本人もなくなってしまって。。。
はやくワクチンも完成するといいですねm(__)m

でも実際マスクも全然売ってないですし
ここなら売ってるでしょと思っても売ってなかったりするので
困りますよね(._.)

予防もそうですが特に花粉症の方がかなり大変なんじゃないかなと思います。
台風の時もそうでしたがテレビの影響って馬鹿にできないなと
改めて感じました。
予防のことはもちろんですがマスクがなくなってきてると報道されると
買いに行かなきゃってなりますよね。笑
その影響で更になくなっていくので、もう本当にどこに行ってもなさそうな感じがします(T_T)
しかも悪い事のほうが頭に残りますよね。

こういうのを踏まえるとやっぱり何かあった時のために
準備はしておくことだなと思いました(._.)

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる