自分で振り返る時間がどれだけ大事なのかを改めて感じました。

2020 3/30
自分で振り返る時間がどれだけ大事なのかを改めて感じました。

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

今日で3月の営業は終了です。
明日明後日は連休になりますのでお気をつけください。

3月の反省

昨日早く営業が終わり3人で1時間ミーティング。
自分がつけているチェックシートの反省と今後のお店について。
まず反省を振り返ってみると自分でチェックして気がつくことが多くて
自分だけでは解決できないことももちろんありますし
自分で解決しなければいけないこともあります。
それはサロンワークでもそうです。先輩に聞いてわからないことがあったら
聞かないと解決しないこともありますし
1日が終わって自分で振り返ってみた時にここはこうするべきだったと
自分で反省することもできます。

個人のレッスンや自分がしっかりやるべきことは
これはもう自分で解決していくしかないです。
SNS発信も自分のためだしこれからの自分を作らないといけないので
4月から気を引き締めてしっかりやっていきたいと思います。

まだまだコロナウイルスの影響もあり、思うようにはならないとは思うのですが
この時期をチャンスだと思ってやるべきこと、やらないといけないことを
見返してしっかりやって行きたいと思います。

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください!

あわせて読みたい
No Image
LINE Add Friend

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる