お店でも細心の注意を払っています

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

今日は天気がいいのに風が強くてなんとも言えない天気です。。。笑
ただ花粉症の方はかなり辛いのかなと思います(T_T)

コロナウイルス感染防止

コロナウイルスが流行り始めてお店でも
マスク営業を始めていきました。それももう1ヶ月が経ちました。
『マスク=具合悪い』という印象なので
違和感も最初はありましたが、だんだんなれてきました。笑
ただやっぱり、耳が痛いのは事実なのでそこだけが気になりますが
感染して辛い思いするよりはいいんじゃないかなと思っています。
やっぱりつけなれてないと少し息苦しいです。。。笑

お店の受付にはアルコールがおいてありますので
お気軽に使ってくださいね!!

それに伴いお客様には申し訳ないのですが
お店ではコロナウイルスが落ち着くまでの間
お飲み物の提供を控えさせていただきます。
大変ご迷惑かとは思いますが僕のブログから伝えさせていただきます。
いつももらってるのに。と思われないようにも伝えたいと思います。
特にカラーリングの放置時間中にお出しすることが多いのですが
なるべく口頭でもお伝えできるようにしていきたいと思います。

なるべくできることはお店でもやっていきますので
ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる