消毒も徹底して行っております。

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

コロナウイルスはいつ落ち着くんですかね。。。
ピークは〇〇です。と、ニュースで聞きましたが
コロナウイルスが流行り始めた時もピークは〇〇ですって
言ってたような気がしたんですけどね。笑
むしろ大流行してますけど。。。
でも誰にもわからないことだからこういう状況になっているんですもんね。
まぁそんなこと言っても仕方がないので自分も感染しないように
常に気をつけて行きたいと思います(T_T)

しっかり消毒しています!!

当たり前ですがお店では普段の営業よりさらに気をつけて消毒しています。
受付においてありますのでお客様もお気軽にご使用できます。

そして昨日詰替え用の20リットルがお店に届きました!!
なのできれいな容器に移し替えてどこでも消毒できるように
お店の中においておきますので皆様も気になった時は
遠慮なく言ってくださいね(*^^*)
お席にお持ちしますしご自由にお使いいただけます。

お客様に失礼のないようにお先に伝えさせていただきます。
お客様の施術が終わった後、セット面は消毒させていただいています。
それは他のお客様にとっても安心していただけると思い、実施していますので
ご理解の程よろしくお願いいたします。

このような時期で入園、入学を控えている方が
たくさんいらっしゃるかと思います。
場所によっては延期のところもあると思いますが
予防、消毒を徹底して乗り越えていきましょう!!

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次