自分のことも周りのことも考えて行動。

2020 4/05
自分のことも周りのことも考えて行動。

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

なんかいつまでも平和ボケしてる場合じゃないかなと
改めて感じます。
お店に20リットル届きました!!

各席においてあります!!!!

自分だけでなく周りのことを。

もしコロナウイルスに感染したとしたら誰に迷惑かけるかって考えると
自分の身近な人になります。
僕が感染した場合。それだけ熱が出てた時に果たして自分の運転で
病院まで行ければいいですけど行けなかった時にコロナとは知らずに
親に送迎してもらった時にそのせいで移してしまうかもしれません。
そうすると家族全員に移してしまう可能性が高くなってしまいます。
それで誰か死んでしまった時の罪悪感を考えるとちゃんと気をつけていかないとなと思いました。

その時は時間ができてやりたいことやれていいのかもしれないですけど
いざ自分の大切な人を失ったり病気を移してしまってからでは遅いんだなと思います。

仕事でもそうです。
自分のせいでお店が営業停止になった時に責任を取れませんし
先輩にだけでなくお客様にも多大なる迷惑になってしまうと思います。
そして自分のせいで先輩に移ってそれが家族に移ったらと考えるとゾッとしますよね。

軽率な行動は控えておとなしく自粛していきたいと思います。

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください!

あわせて読みたい
No Image
LINE Add Friend

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる