この機会に自分のことを知ってもらおうと思って書いてみました!

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!!

お店が休みとなるとやることも無くなりますが
普段はお店のパソコンから更新しているこのブログも今日から
自分のノートパソコンで更新していこうと思います!

まぁ携帯からでも書けるんですけど
パソコンの方が使い慣れてるのと画面が大きくて見やすいので
わざわざけんじろうさんに時間をとってもらいやり方を教えていただきました。

自己紹介

今更感もあるかもしれませんが自分の生年月日、学歴載せていきたいと思います。笑

1996年1月19日生まれ
鼠年 山羊座 A型

1999年 4月 若草幼稚園 入園
2002年 3月 若草幼稚園 卒園
2002年 4月 湖北台西小学校 入学
2006年 9月 新木小学校 転入
2008年 3月 新木小学校 卒業
2008年 4月 湖北中学校 入学
2011年 3月 湖北中学校 卒業
2011年 4月 千葉県立沼南高校 入学
2014年 3月 千葉県立沼南高校 卒業
2014年 4月 パリ美容専門学校 入学
2016年 3月 パリ美容専門学校 卒業
2016年 7月 ヘアデザインマート 入社 ←今ここです

なんか履歴書みたいになってしまいましたがこんな感じに育ってきました。
このブログを見てお客様との会話がはずめばいいなと思います!
実は先輩だったりする方もいらっしゃったりするのですがなかなかいきなり
こういう会話になることもないのでこれ見て話題になったら楽しそうだと思って
書いてみました( *´艸`)

こうやって見るとなんだか年を感じます。笑
そして色々と思い出して懐かしさというか思い出に浸っています。笑

良いこともあればもちろん悪いこともありました。
そしてなぜか僕は悪いことのほうが強く印象に残っている気がします。。。
それもまた人生だと思ってこれからいいことをたくさん増やして
悔いのない人生だったと思えるようにしていきたいです( ;∀;)

今はコロナウイルスで日本中、世界中が大変なことになっていると思います。
こういう時に家族、友人、大切な人に対して自分が何をできるのか
何をしていけば正解なのか。
くだらない会話や些細なケンカ。時には必要かもしれませんが
僕は最近その時間がかなり無駄なんじゃないかなと思います。
特に長引いてるときなんてじゃあその喧嘩して話さなかった時間
一緒にいるはずだったのにいなかった時間がどれだけ時間の無駄か。
学生では気が付かなかったこと。
今だから笑い話にできますがその時後悔したことだって多々あります。
そんなんだったら楽しく過ごしている時間の方が当たり前によくないですか?

そうやって考えるようにしています。
たくさんの人とかかわってきて今大切な人がそばにいて思うことです。
そんなの当たり前だろと思うかもしれません。
でも居るのが当たり前ではない事。
後悔してからでは本当に遅いと思います。
SNSでそういうのを見るとちゃんとしなくちゃなってなります。

自己紹介からそれてしまいましたが
僕の考えも書きつつの自己紹介でした( ;∀;)

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる