行って良かったキャンプ場は共有したいけど教えたくない思いもある Vol.3

こんばんは!!

ヘアデザインマートスタイリストの佐藤です。
今日は昨日と打って変わって過ごしやすくいい天気でしたね?
天気がいい方が気持ちがよくなります。

キャンプ編最終回です。
今回は自分がじっさいキャンプ場に行ってみて
良かったところをご紹介させていただきます。
順位はつけられないのでご了承ください。

白浜フラワーパーク Ocean`s(千葉)

千葉の南房総にあるキャンプ場、キャンプ場内に外、内にプールもあり
プライベートのビーチもあります。
バーもキャンプ場内にありいい雰囲気です。
トイレ、水場も綺麗です。(ここ大事あとで説明します。)フェスなどのイベントもやってます。
お風呂も近くにあって、お花を見るところもあり家族で行く人にはおススメです。

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ(埼玉県)


こちらは河原が目の前にあって子供たちが遊ぶ広場もありトイレ、水場も綺麗で手入れがしっかりしたキャンプ場です。
行く途中にも沢山BBQするところやキャンプ場もあってロケーションも良いところがありました。こちらもお子さんがいる家族には良いキャンプ場です。

長瀞オートキャンプ場(埼玉県)


こちらは荒川の横にあり見た目より中は広くトイレ、水場は綺麗です。スーパーも比較的近くにありますが
お風呂に悩みます。
観光地なので見るところもあり、川遊び、ラフティング、カヌー、SUP、ライン下りも楽しめます。千葉からも比較的近く移動のストレスもあまり気にならないです。
家族向けで何か体験したい人にはおススメです。

長瀞キャンプヴィレッジ(埼玉県)

こちらは学生時代の友達と行ったのですが、長瀞オートキャンプ場よりも少しコンパクトですが、自然な感じも残しつつ整備された感じです。荒川も横にありトイレ、水場も比較的に綺麗です。
お風呂がキャンプ場内にあり温泉もあります。
こちらも川遊び全般楽しめるのでオールラウンドな人に楽しめます。

ふれあいキャンプ場(千葉県我孫子市)


ネタみたいですみません。でも近くてトイレ、水場も綺麗ロケーションもいい
(桜の木もあるので桜の時期に桜の木の下で最高です。)
何かあってもすぐ帰れる笑
お風呂かシャワー室があったら完璧だと思います。年間で考えても
キャンプ、BBQでかなり利用させていただいてます。

まだまだありますが、基本佐藤の決め方は

  • 2日間の連休で無理なく移動2時間30分以内
  • トイレ、水場も綺麗
  • サイト料金、一人あたりの利用料金が比較的安い
  • 何か遊ぶ場所、見る場所、体験できる

が自分の中で最低条件です。
小出しでまたの機会に書かせてもらいます。サロンに来た時にキャンプが好きな方は声かけてください。

行ってみたいキャンプ場は次回書かせてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる