軽く始めたのが段々と本気に。。。

こんにちは、ヘアデザインマートアシスタントのりょうです!

これからどんどん最高気温が高くなっていくみたいですね。
あっという間に夏が来そうですが今年の夏は海水浴とかももしかしたら
禁止になったりするんですかね。
オリンピックも延期になってお祭りも花火大会も無くなりどう楽しめば
いい思い出を作れるんでしょうか。笑

去年はこの時期くらいから始めた気がします。

たしか去年の今頃にそろそろ夏だからと自宅でできる簡単な筋トレを始めました。笑
実際あと2.3ヶ月でどうこうなるとは思っていなかったので
単純な悪あがきですね。笑
でもなぜか気合が入っていた毎日家でやっていくうちに変化が出てきました。
そりゃ今まで部活引退してから何もやってこなかったんですから
少しやれば変化は出ます。笑

ただその変化が自分の中ですごくうれしかったんです。
なので変化してからも頑張って毎日やっていたのですが。。。

そんなに甘くなかった

最初は喜んでいたのですがだんだん変化がなくなってきました。
そんな簡単に変わるはずがない
当たり前ですよね。笑
そしたら誰でも変われてますよwww

もう無理だと思い辞めようとしたときに
一応携帯で調べたら。。。
ジムに行くべき

まぁそうなりますよね。笑
でもどうしてもジムには抵抗がありました。
だって
『バチバチに筋トレしてる人のイメージが強い!』
なのでこんなんで1人で行くのは嫌だと思っていました。
その日の夜も一応家で筋トレをしていると。。。?

1本の連絡が。。。

地元の今も仲いい友達から連絡があり
いつも行ってるジムが閉まってて行けなかったからどっかいかない?
と連絡がきて正直面倒くさいと思っていたのですが
もう家着いたよ!!

。。。。ん?笑

もはや強制でしたね。今でも覚えていますよ( 一一)

でもこれをきっかけに火がつきました。笑

友達には感謝しかないです。
ここからとりあえず毎週月曜日にいってトレーニングしてをやっていくうちに
もの足りなくなってきました。笑

という事で抵抗あったジムに入会したのですが、その友達とは時間が合わないため
また違う友達と入会しました。
なので月曜は地元の友達。そのほかの日は違う友達とジムに行くという生活をしてました。笑
そこからまた自分を追い込んでいきました。。。笑

この続きはまた次に書きます!!

でもそれだけ夢中になれることが仕事以外で見つかったのは本当にいいことなんだなと思いました。

それだけ友達には感謝しています。
日ごろからも感謝していますけど(^^♪

モデルは随時募集してますのでお気軽にご連絡ください!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる