基本的な考えと流行りを利用。

こんにちは、りょうです!

6月に入りました、あと半年で平成も終わってしまいます。仕事してると本当に早いです。平成の最後になにか記念でものこそうかなぁ。笑

そして今日はー???

自分から声を掛ける以外でもできることはある

今カットモデルをやっていてもちろん数をこなさなければいけないの、で友達に声をかけたり、友達にも周りの友達に声をかけたりしてもらったりもしています。でもそれだと限界があります。なので前からやっていたのですがMINIMOというアプリを使っています!テレビのCMで流れたりもしていると思います。まずは募集してることをもっと知らせて知ってもらう。     そのためにはMINIMOも毎日更新する必要があります。ただ更新するのも駄目なんでとりあえず月に1回表示している内容とタイトルを変えてやっていこう思います。今はこんなかんじで表記しています!

 

もちろんこの先は続いてます。笑こういう文章もとても大事で、でもこういういうのも細かく細かく調べていくと奥が深くてそんなの思いつかないよ。と感じたりそういう感じでやってる人もいるんだと勉強になりました(^^♪

自分の考えに似てたり、これいいな。と思うようなことはどんどん真似してやっていきたいと思います。

もちろんMINIMOだけでも限界があるのでInstagramも発信しています!あれもこれもで欲張りですがうまくやるにはひとつずつでも学んで経験して生かしていくのがいいと思っているのでやっていきます。

https://www.instagram.com/ryohair_0119

こちらがURLになります!

いつでも見に来てくださいね😊フォローコメントおまちしてます⭐️

この調子で色々なことに挑戦して自分を変えてモデルも頑張るぞー!!!おー!!

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次