基本的な考えと流行りを利用。

2018 7/25

こんにちは、りょうです!

6月に入りました、あと半年で平成も終わってしまいます。仕事してると本当に早いです。平成の最後になにか記念でものこそうかなぁ。笑

そして今日はー???

自分から声を掛ける以外でもできることはある

今カットモデルをやっていてもちろん数をこなさなければいけないの、で友達に声をかけたり、友達にも周りの友達に声をかけたりしてもらったりもしています。でもそれだと限界があります。なので前からやっていたのですがMINIMOというアプリを使っています!テレビのCMで流れたりもしていると思います。まずは募集してることをもっと知らせて知ってもらう。     そのためにはMINIMOも毎日更新する必要があります。ただ更新するのも駄目なんでとりあえず月に1回表示している内容とタイトルを変えてやっていこう思います。今はこんなかんじで表記しています!

 

もちろんこの先は続いてます。笑こういう文章もとても大事で、でもこういういうのも細かく細かく調べていくと奥が深くてそんなの思いつかないよ。と感じたりそういう感じでやってる人もいるんだと勉強になりました(^^♪

自分の考えに似てたり、これいいな。と思うようなことはどんどん真似してやっていきたいと思います。

もちろんMINIMOだけでも限界があるのでInstagramも発信しています!あれもこれもで欲張りですがうまくやるにはひとつずつでも学んで経験して生かしていくのがいいと思っているのでやっていきます。

あわせて読みたい
川村 綾 Ryo kawamura (@ryohair_0119) profile on Instagram • 190 posts
川村 綾 Ryo kawamura (@ryohair_0119) profile on Instagram • 190 posts186 Followers, 251 Following, 190 Posts - See Instagram photos and videos from 川村 綾 Ryo kawamura (@ryohair_0119)

こちらがURLになります!

いつでも見に来てくださいね😊フォローコメントおまちしてます⭐️

この調子で色々なことに挑戦して自分を変えてモデルも頑張るぞー!!!おー!!

あわせて読みたい
No Image
LINE Add Friend

 

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる