おかわりを頂けるって嬉しい!

前回仕事復帰をするのであまり激しくないように内側にハイライトを入れました!

今回も前回と同じような感じにしてください。

この言葉を頂けるって嬉しいことです!前回は目立たないようにという事でしたが、結んだ時にもっと目立ってもいいかな〜って。なので今回は前回入れたハイライトは活かして、表面にハイライトを入れました!

 

パーマもかけているのでよりハイライトが動いていい感じになります。色はかぶせてません。ブリーチして、リタッチしたお薬を少し乳化で馴染ませただけ。

シャンプーの時に色をかぶせた方がいいのか、乳化で馴染ませるのかとどう処理するかで仕上がりが変わります。もちろんどんな色を希望するかでも全く変わります。

夏らしい感じになりました♪なんか海行きたくなるヘアスタイル♡夏に向けてスタイル変えませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次