オシャレなとこで体験してみよう!

こないだの休みに気になっていたヒルトン東京デザートビュッフェに行って来ました!本当は去年の12月から始まっていたやつに行きたかったのですがすでに予約がいっぱいでして取れなかったんです。最近6月から新しく始まったのがあって即予約(笑)

高校生の時にスイーツパラダイス(スイパラ)にはよく行っていました!ヒルトン東京なのでやはり高級感はありますよね!海外の方とか羽田までのバスあるのでパイロットが滞在のため宿泊したりと…。

ホテルでデザートビュッフェなんてことはしたことなかったので少し緊張…。時間が区切られていて、予約時間15分前に行ったのですがもう並んでいて、名前を行って席に案内されました!

流石だなと思ったのは、一人がipadで顧客を管理し、数人で指定の席にご案内していたこと。たくさんの人が予約しているしだらだらやってたらおわらない(笑)当たり前のことだけどきちんとしているのはホテルのレストラン。

それにしても可愛すぎる~~~~~~♡なんだこれ~~~~~♡本当にインスタ映え!!!そりゃみんな来るよね~!

 

そして私改めて気付いたことがあります。甘い物そんなに食べれない!あちゃーーーーーーー。数分で甘いものに飽きてしまった私。じゃあなんで行ったのよ?ってなりますよね。だって行きたかたんだもん♡スイーツ美味しかったです!本当に美味しかったです!行ったっていう自己満です♡

15時予約して17時半までいて大丈夫で4000円くらい。私は満足しましたよ♪

甘い物たくさん食べれる人ってすごいですね~。

都内にはオシャレなビュッフェがたくさんあります!今度は甘いものではなく、ランチかディナービュッフェに行ってみたいと思います!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次