復帰のお知らせ

ようやく緊急事態宣言が解除され、少しずつ前の日常に戻りつつありますね。でも解除されたからといって『よし、出かけるぞー!』となるのは複雑な思いです。イオンや高島屋などデパートも再開されました。買い物やお出かけしたい気持ちはあります。第二波も来ていてまだ油断は出来ません。なるべく密を避けつつ、生活をしていきたいと思います。

目次

復帰のお知らせ

お待たせしましたー!解除されたので保育園も再開します。学校に行かれた子供達も多いのではないですか?予定としては6月15日から復帰する予定でいます。出勤時間や予約についてはまたご連絡します。取り急ぎご報告です。保育園側も色々対策をしてくれていて、本当に助かります。けんじろうさんも色々対策してくれています。本当にありがとうございます。

子供の体調不良等で急なお休みをするかもしれません。そのときはご報告しますので宜しくお願いします。7月からはコロナの状況により変更します。初めは不慣れでぎこちなかったりするかもしれませんがご了承の程よろしくお願いします。

登録お願いします

martスタッフ個人ラインがあると思います。私もアカウント作りましたので、是非登録してくれると嬉しいです(^ ^)復帰の際に特典かなにかしようかけんじろうさんと話し合っています。なかったらすみません(^^;)今後クーポンやお知らせ等配信出来たらいいなと思っているので登録してくださいね^_^使いこなせるようにがんばります!

QRコードも貼っておきます

まり

上の友達追加をタップして、フルネームを添えてメッセージしてね♪

最後に

全く予約なかったら悲しい……。お休みしてる間に違う美容室に行かれた方もいると思います。ブログを読んで『戻ってくるんだ!行こうかな!』と思ってくれたら嬉しいです。美容室に行くタイミングが合えばで大丈夫なので予約待ってます。また詳しく決まりましたらご報告したいと思います^_^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次