やっぱ楽しいな~

こんにちは~マートのまりです。気温差があると身体がおかしくなりそうですが、体調管理に気をつけてやっていきたいと思います^_^

目次

楽しいな〜

やっぱり10ヶ月ほどハサミはほとんど握ってません。イメージだけではどれだけ手が覚えているのか全くわかりませんでした!Instagramでヘアスタイルの写真や動画は見ていました!好きなので見るだけでも飽きはしません!勉強になります^_^なるべくブランクを感じさせないように頑張ります!技術面は本当にやっていかないとダメですね。スッタフの技術や動きを見て学びたいと思います!

お得なクーポン

HPから予約するとまり専用のクーポンありますので是非ご利用ください!予約空いてますのでお待ちしてます!

まり

HPにも書いてありますがヘッドスパ始めました!

https://mart-hair.com/archives/7238
ブログ読んで見てください

新しくなったヘッドスパも是非一緒にどうですか?シャンプー台に限りがあるので、要予約になります。当日空いていたらできるかもしれませんが、予約していただけると確実にできますので予約お願いします!

友達が来てくれたよ!

復帰するよ!と伝えたら友達が切りに来てくれました!久しぶりのカット!やっぱりカットって楽しいです!こうやって来てくれるのはありがたいですね。ボブってやはり可愛いな~!すっきりすると気分もかわりますね。スッキリしたい方はぜひ♪

楽ちんボブ

嬉しいね

久しぶりに会うお客様と話が弾みますね!『おかえり~』『もう働いてるんだね!』『もうママなんだね~』なんてたくさん話しかけてくれて本当にマートって優しいお客様ばっかりです。本当にマートに帰ってきてよかったなと思います。まだまだお会いできてないお客様もいるので会えるのを楽しみにしています!

まり

たくさんの人に伝わったらいいな~

LINEも始めたので登録お願いします^_^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次