こんにちは!!
ヘアデザインマートスタイリストの佐藤です。
梅雨らしい日が続いていますが、皆さんは体調など大丈夫ですか?
ジメジメして蒸し暑い感じはやはり嫌な感じがします。
こんなジメジメした時期におすすめなのが
前にもご紹介させていただいた
スキャルプシャンプーについて書きたいと思います。
目次
リフレッシュ スキャルプシャンプー

NET.200mL ¥1.000
NET.650mL ¥2.600 (税抜価格)
きれいな髪の毛は頭皮のケアから始まります。
圧倒的な爽快感を感じ与えながら頭皮のケアまで行ってくれる
シャンプーです。
シリコンフリーで綺麗な頭皮を保ち、保湿成分「ゼニアオイエキス」
配合で艶ツヤな髪に。
シャンプー配合成分
天然清涼成分
6種類のオーガニック ハーブエキス (保湿、保水)
個人的な感想は

自分で使った使用感としてはまず知っている中でのスキャルプシャンプーでは、1番清涼感と爽快感が凄いと思います。
しかもノンシリコンで泡立ちもよくサッパリ仕上がり、
頭皮の匂いも気にならなくなります。
男性のお客様には特におすすめですが、以外にも女性のお客様でも使っているお客様も多いです。
マートでもご希望があればスキャルプシャンプーでシャンプーができます。
気軽に行ってくださいね。
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。