頼もしい存在のWAX紹介します。

こんにちは。
ヘアデザインマートスタイリストの佐藤です。
今日も雨がよく降ってます。
個人的には今年は梅雨らしい感じがします。

今回は男性の方に特にオススメのWAXについて
書いていきます。
もうすでに使っているお客様も多いのですが・・・

商品はこちら

DITTA  HARD7 WAX
¥1.500(税抜)

ノンシリコン・ノンパラベン
ヘアトリートメントワックス

個人的な感想としては朝、スタイリングしてよほどのことがない限り
 夜まであまりスタイルが崩れないイメージです

手に出した時は少し柔らかいですが髪につけるとかなりしっかり
 固まります。(個人差ありますが最初は少し少なめで)

濡れた髪につけるとジェルぽい艶髪になります
◎体に害のあるものも含まれてません。
女性の方もウエーブスタイルやトップのボリュームを出したい方など
 ポイントで使うのもいいです

1本で大体1.5ヶ月~2ヶ月ぐらい持ちます。(来店サイクルぐらいです)

今までたくさんのワックスを試したり使ってきましたが、
使用感、スタイルの持続性、扱いやすさともにピカイチです。
気になるところがあるとするとシャンプーの時にしっかりシャンプー
しないと残留感が少し気になることぐらいです。

是非、この機会にお試しください。
最後の仕上げでも使っているので気軽に聞いてください。

今月から始まった新メニュー「ヘッドスパ」もおかげさまで
いいスタートがきれました。

「ヘッドスパ」ご希望の方は予約制になっていますので
よろしくおねがいします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スタイリスト限定の個別クーポンあります

スタイリストが個別のクーポンを発行いたします。
是非この機会にスタイリストのLINE公式アカウントの登録をよろしくお願いします。

スタッフごとに独自の特典または1:1で相談出来るLINEチャットも可能ですのでお気軽にご登録ください

佐藤勝治

https://lin.ee/90AiWcH

例)
スタッフ独自の限定クーポンの発行
トリートメントサービス
新メニューのお願い

個別カウンセリング
お直しや予約変更のLINE

などなど是非この機会に登録お願いします。

友だち追加していただいたあとはお名前を入れていただけるとありがたいです。

この記事を書いた人

こんにちは、マートの佐藤です。
学生時代、野球少年で坊主だった1人の少年が高校の時
初めて美容室に行き担当してくれた美容師さんに憧れて美容師になりました。自分はクセ毛なので美容室に行っても次の日など思うようにならないこともありました。

その経験もあり、美容室でやった仕上がりを家でも再現してもらうということに強いこだわりをもっています。

そしてお客様一人に合わせた似合わせ、今の可愛い、キレイ、カッコいいを提案させていただきます。
是非、指名でのご来店をお待ちしております。

目次
閉じる