弾丸旅行で待っていたものとは、、、

こんにちは、ヘアデザインマートのりょうです!!
連休がまたしても天気が悪かったのですが
あの大雨の中、弾丸で旅行してきました(^^)

目次

もともとの予定にはなかった

火曜日に旅行に行くことはもともと予定になくて
お店のみなさんとBBQをする予定だったんですが
あいにくのお天気様だったので中止になってしまいました(T_T)

でも、それが前日に行っていただいてたので次の予定が組みやすかったです!
と、言うことで箱根に行くことになりました。笑


理由は2つ
1つ目は部屋に露天風呂がついてる部屋に泊まりたかったから。
2つ目は前に熱海に行ってその帰りに見た神社の鳥居で写真を撮りたかったから。
これだけのために行ってきました。笑


それ以外は何も考えていなかったのでどこに行くか決めるのが大変でしたけど(T_T)

せっかく行くなら楽しく

どうせ行くならもう行くってなった時に行きたいです。
なので彼女がバイト終わって準備してすぐに出発することに!
ただ色々やることあったり準備までにかなり時間がかかり、結局家を出たのが夜中の3時でその後にドンキ行ってなんだかんだしてたら高速に乗ったのが4時30分頃。


大体2時間位でつくんですが、間違いなく家で寝たら寝坊するので
早く行って海老名サービスエリアで休憩しようとなったので
そこまでは頑張りましたが睡眠もピークに達していて
取り敢えずそこで仮眠をしっかり取りました。笑

ついてから待っていたのは雨

起きて朝ごはんを少し食べてから向かったのは箱根神社。
向かってる時はそうでもなかったんですが、ついて鳥居で写真を撮ったあと
せっかくだからと思って参拝に行った時にかなりの土砂降りにあって
もう最悪でした。笑


雨なのはわかってはいたのですがそれまでがそんなに降っていなかったので
なんか嫌な気分になりました(;_;)

でも神社自体には意外と人もいて九頭龍神?がいたので写真撮っておきました。笑

自然に囲まれていて綺麗な神社でした(^^)
みなさんも一度行ってみてくださいね!!

1つの目的が終わりもう一つの目的を達成するために少し探していたんですが
次の日はもともと動物園に行く予定だったのですが、それもあいにくの雨で中止。
じゃあ水族館でも行くかとなって調べて見つけ向かっていきました、

到着して水族館に向かってる最中といいますか、車降りてからですね。
箱根神社の時よりもひどい雨で傘さしてるのにふたりともびちょびちょでした笑
水族館の隣に動物ふれあい広場があって、室内だったのでそこにも行きました!

ただその後にさらなる地獄が待っていました。。。

続きはまた書きます。笑

カットモデルも随時募集していますのでお店にお電話していただいても構いませんし、僕に連絡してくださっても構いません。
今は営業中にもやらせいていただいているので是非ご予約お待ちしてます!

カット、カットスパ、カットカラーになります。
あとはお店のHPから僕専用のクーポンがございますのでそちらから空き時間とご都合のいい時間を照らし合わせていただいて
ご予約いただけるとありがたいです!

ご協力よろしくおねがいします。

https://line.me/R/ti/p/%40dhl8290f

この記事を書いた人

川村綾(りょう)です。

ボクは今までに人に携わる仕事を複数してきましたが美容師が一番楽しいと思いました。
”ありがとう”を言われるのはとても嬉しいです。

今までの経験を活かしてこれからも日々成長していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

目次
閉じる